ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月25日(月) 快盗で警察!?

さてさて、ようやく追加戦士の登場となりましたルパンレンジャーVSパトレンジャー。


1人でルパンエックスとパトレンエックスに変身するみたいです。


ちょっと遅かった気もしますが、別に追加戦士いなくても楽しめてたので待ちくたびれたってのはないかな。


今まで最近のはむしろ早すぎた気がしてたのでこのぐらいからの登場でいいような気がします。

レギュラーメンバーをじっくりやってもらった方が感情移入もし易いし物語に深みも増すと思うし。


でも今後に期待ですね!

今んところ双方から不信感バリバリ(笑)なのでどういう素性なのか気になりますね。


コグレさんも来週は出るようだし楽しみです。
( ̄∇ ̄)