ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月18日(水) 暑くて故障も多くなってきた

仕事先の環境が外気温よりも高く、また最近の猛暑のため電子機器にも大きな負担がかかってるため故障が増えて来ました。


しかも普段めったに壊れない部品など。


そう言ったのは予備も無いため復旧に時間がかかります。


そうやって時間がかかるのばっかり増えてたまってくと精神的に応えます。(+o+)

しかもそう言うのは原因特定にも時間がかかるんですよね。


2つ3つほど不具合の要因があるけどどれも潰しきれない。

しょうがないから可能性の1番高いものからやってきますが意外に違うことが多い・・・。


こういうのもストレスなんですね。



ホントに、早く夏が終わって欲しい(´・ω・`)