ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月4日(土) 前面展望をのぞむ

先日ふと思い立ち、電車のBlu-rayを買ってみました。

双子(弟)の大好きな成田エクスプレス



神奈川県の大船から千葉県の成田空港までの前面展望を映したビデオです。

今回、はじめてこの手のビデオ買ってみましたが、本当に最初から最後まで映してるんですね。


まあ、厳密に言えば東京駅で連結する所は場面が変わりましたが。

それ以外はカメラ回したまま。




(弟)はガン見!(笑)


視聴した後、時間を置いてもう一度視聴(笑)


さすがに2回目は食いつきよくありませんでした。
(兄)がやってたキノピオ隊長も気になってました。


まあ、でも満足だったようです。


強いて言えば、私的には車内アナウンスとかが聞こえても良かったかなあ、と思いました。

駅に停車しててもほぼ無音なので面白くないっちゃ面白くないので(^_^;


でもまあ、鉄ちゃんなお子さんにはオススメです。



しかし、鉄道に全く興味の無い奥方にとっては色々と衝撃的だったようです(笑)


と言うか親が理解無いと買わないか(^◇^;)