ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月20日(月) 2年経ちました!

定期的にはてなブログから「1年前はこんなこと書いてたよ」メールが来ますけど、去年は胃カメラ飲んだんですね。


もう1年経ったのかあ。


今年は今んとこ飲む予定はありませんが、まあそれでいいですよね?(知りません)





ほかにはドラクエ11やってました。





・・・あれ?去年だっけ?( ̄∇ ̄;)




もうずいぶん前のことのような感じ。


それも1年だけどいろんなことがあって密度が濃かったから早く感じるのかなあ、と思います。


そう言えばブログ始めて2年経ちましたね。

いつまで毎日更新出来るか分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m