ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月4日(火) 学校からの連絡

って、遅くないですか?

「○日に△を使うので持ってきてください」

とか言われて日付見るとあさってかよ!?とかね。
(゚Д゚)



まあ、そんなこんなで台風も近づいて来てるのでまたまた夜にサーっと買い物に行ってきました。


あー、モノは軍手です。子供用の。








・・・去年(あれ?おととしだっけ?)も急いで買いに行きました。


私にとって子供用軍手とは何か因縁があるのかも知れない・・・。( ̄∇ ̄;)



近くのドラッグストアでお買い物です。

軍手はありました。

そのほかに自分のパンと、子供らが好きなパンも置いてあったのでそれも。

その他色々。



軍手とパンが目的だったのに合計1500円ほど。



なんかせっかく来たからついでに買ってかなきゃ。とか思っちゃうんですよね。

やれやれ。(ちょっと反省)





まーでも風呂上がりに夜風が気持ち良かったです。
(^_^)ノ