ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月18日(木) 消費税が上がるってさ

来年の10月からついに1割になるとのこと。(ノД`)




はあ・・・・・・_| ̄|○


これあれですよ。
9090円で税込みだと9999円だということですよね?(違ってたらひそかにツッコんどいてください)


それもこれも民主党のせいだからイラつく話ですよ。

民主党政権負の遺産のひとつ。


・・・のクセに増税反対とか枝野は叫んでますけど、頭膿んでるの(´・ω・`)?


おまえらが決めたんだよ!ヽ(゚Д゚)ノ

政権取る前は消費税無くすとか言ってた(それが無理だとは分かっていたけど)のに、いざ政権取ったらサクッと手のひら返し。


負の遺産を現政権がひとつずつ潰してるのに反対反対反対とにかく反対!しか叫ばない無能ども。

いや、違うか。

停滞させることが目的か。


で、あれば半分は目的達成してるか。


なんかまたモリカケやるつもりみたいだし。




・・・日本はすごい国ですね(色んな意味で)
( ̄∇ ̄)