ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月2日(金) やっぱりカゼ?

こないだの続き、

ですが、なんかまだ治ってませんでした。

熱も無いしノドも痛く無いし食欲もあるし関節も痛くありません。

ただお腹の奥深くに鈍痛が(^o^;


ずぅ~んと、なんかお腹の深~いところになんかいるよぉ~な感じ。

日常生活にさほど影響がある訳じゃないけど無視も出来ない、それぐらいな地味にイラつくあんばい。

しかも波がある。

子供は「おなかにばいきんがいる!」と表現してたらしいです。

奥方によるといきなりうずくまって「う~ん」と唸って、と思いきや平気になってスタスタ歩き出したり。

波があるから歩けないほど痛いと思いきや軽くなったりしてたようで。


子供にはちょっとツラいかなと思います。

よく頑張ったもんだ(ノД`)


まあ、治るまではたくさん寝るようにします~。