ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月15日(木) 銀河烈風バクシンガー

さてさて、先日のスパロボ主題歌集について第2段!

J9シリーズの2作目、銀河烈風バクシンガーでございます。

これも見たことは無いんですが少し知ってました。

GCで出て来ましたからね。

なんか新撰組がモデルです。

5人乗りなんで精神コマンドも使いやすかったと思います。確か。



・・・もう忘れて来てる( ̄∇ ̄;)
何年前だよってね。


さて、戦闘曲として使われてるオープニング曲ですが、歌有りで聴いたのは初めてだったんですが、なんともロックでいいッスね!(≧▽≦)レッツ!

歌ってるのはアクロバンチと同じ山形ユキオさん。(ともう1人の方によるデュエット曲)

出だしのセリフも好き♪(どっちもどっちも!)

いやー!80年代に入ると今でもカッコいいと思える曲がたくさんありますね!

またまた気に入った曲があったら紹介して行きたいと思います!