ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月22日(木) 気が乗らない仕事

来期の予算取りのため見積もりを取得してくれと頼まれました。


ただ予算取りのため。


まあ、そんなの必要ねえとは言いませんが、でも絶対発注しない見積もりを依頼するとかって、なんかバカバカし過ぎます。(-_- )

相手をバカにしてるし、それに対して時間を割かなきゃいけない自分に対しても。



全くやる気出ない。



やる気と言うか納得出来ない。

その「見積もりを取る」理由も予算取りとは言え、じゃあ誰のためにやるかと言うと(自分が)文句言われないように、だと。


なんとも後ろ向き過ぎてバカバカしい。

しかも1度やってしまうと今後もずっとやれと言われるのは目に見えてる。

ので、なんとしてもやらない方向で頑張るつもり。

別に私がやらなきゃならない理由は無いし。

ただ単に近いから、みたいな理由であろうだけだし。

上司に迎合なんかしませんよ!щ(゚Д゚)щ
(だから出世しません)