ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月21日(月) 正体がついに

先日のルパンレンジャーVSパトレンジャーで快盗の正体がバレてしまいました。

ウルトラマンシリーズでも終わりの方で正体がバレた時って、なんか妙にドキドキしたのを思い出しました。

ついにボスのドグラニオとも邂逅し、クライマックスに向けて盛り上がって参りました!

しかし!今日言いたいのはただ1つ!




咲也はイイ奴だ!!(゚Д゚)




いや、分かってはいたけど、でも始めは軽いだけな奴っぽかったけど、ちゃんと中身のあるイイ奴になった気がします!

と言うかパトレンジャーサイドはすげぇ良かった。

今回のルパパトとしては、どうしてもルパンレンジャーが主なのでパト側は脇なのかと思いきや、パト側のルパレンを喰うぐらいのキャラが双方を高めあって行ったように思いました。

いやまだ終わってないか。

最終回まで楽しみですよ!(≧▽≦)