ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月25日(金) 寝付けない兄

ある日のこと、私の帰りが遅かったため奥方に子供らを寝かせてもらいました。

その後はいつもの通り食器の片付けや風呂に入ったりなど。

んで、風呂から上がると奥方と兄が降りて来ました。

なんでも寝付けないとのこと。


でも顔を見ると眠たそう。

しばらく隣にいて頭なでたりとかしましたが、逆に目が冴えてきたようでした。

なので再び寝室へ行きおんなじ布団にくるまってると、ほどなくして寝息が。


やっと眠れたようです。
と、確認したところで私の記憶も曖昧に。(-_- )zzz

まだまだ甘えんぼさんです。