ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月13日(水) 高熱、のち、ノド

と言うわけで風邪(?)をひいたみたいです。

ある日仕事から帰ってきてなんかおかしいな?と思って体温計ったら7度後半。
その後8度後半まで上がり、その日はすぐに寝て終了。

次の日は8度前後だけど身体もダルくないので出社。

インフルエンザかも知れないから検査して来なさい、と奥方にも言われましたが、土日で人がいないし、救急病院もあんま行きたくないし、とりあえず会社行って午後帰ろうと思い出社。

しかし忙しかったのと調子良くなって来たのとで結局病院には行かず。

さらに次の日には熱もほぼ下がったんですが、今度はノドがやられました。


なので現在、絶賛しゃがれ声中。(/_;)


早く治って欲しい( >_<)