ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月27日(水) ルパパトが終わりました

すでに終わって2週間が過ぎました。


多くは語りません。

良かった(/_;)

稀に見る素晴らしい最終回でしたね。


ルパパト全体の総評としては、細かいツッコミ所はままあるものの、メインのVS(対決)とキャラの掘り下げは文句なしだったかと思います。

あ、ノエルは・・・まあ、置いときますか(^-^;

敵側の描写がちょっと物足りない気はしました。

デストラとかもう1回ぐらい復活してくんのか?とか思ったけどそんなこともなく。

ボスも大物で器もデカくてボスとしては申し分無かったんですけどね。
部下たちに対しては冷酷・・・と言うか無関心?
なんとも描写が不足してたように感じました。

敵側が魅力的なのも欠かせませんからその点ではちょっと残念に思いました。


次のリュウソウジャーはどうなるか?
とりあえずは4週連続スーパー戦隊を楽しんでからですね(*'▽'*)