ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月7日(木) 暴走老人という蔑称

先日の米朝首脳会談ですが、トランプさんは会談始めに拉致問題について黒電話に言及されたそうです。

なんにも報道無かったからてっきり何も無かったかと思いました。

でもやはり安倍総理との話通りにちゃんと問題提起してくれていたとのことで。

日米同盟は確固たるものになってますね。

それについては特に不満もありません。

それどころか非常にありがたいですね。


なんかね、ニュースでトランプさん見てもあんまいいこと言わないんですよね。

暴走老人って・・・(´・ω・`)

フェイクニュースに惑わされずトランプさんのやってることを見てると、とてもまともです。

アメリカのためにはもちろん、対支那も徹底的にやってます。

米韓合同軍事演習は下朝鮮が金を払わないから中止。

稀に見るほどいい仕事してます。

だからこそ、日米のメディアはほとんどが親中(支那大好き)なので、支那に厳しいトランプさんをとにかくこき下ろそうと必死です。

ま、逆に考えると、メディアが批判してるのならばそれは日米に取っていいことだと言うこと。


トランプ批判や安倍批判。


・・・いい方向に進んでる証拠ですね(*'▽'*)