ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月23日(土) 野球は興味ないけど

世界的にも有名な偉大な日本人野球選手、イチロー選手が引退を表明しました。

タイトルに書いた通り、私は野球には興味ありませんが、でもイチロー選手は素直に凄いな!と思います。

職人ですよね。野球職人。

上手く言えませんが、引退することは率直に寂しくて残念に思います。

いつかは来ることだったのが今だったということ、なんですよね。


・・・テレビの引退会見とか見て泣きそうになる自分に、そんなに好きだったのか自分でも驚きました。(´・ω・`)

野球好き、特に神戸に住んでる方はもっとすごい喪失感を味わってるのではと思います。

本当に本当に、お疲れ様でした!