ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月29日(金) 春支度

ここ最近、寒い日もありますが気温も高くなってきたため、スタッドレスから夏タイヤへ交換しました。

冬タイヤへ換えた時に洗うの忘れてたので先ずは洗ってから交換しました。

f:id:hiyamasa:20190329074951j:plain
・・・つ、疲れた(´・ω・`)


しかし、おかげでかなり気持ち良くタイヤ交換が出来ましたね(*´▽`*)


外した冬タイヤも洗おうと思ってましたが、溝が、もう限界でしたので止めました。( ̄∇ ̄)

次シーズンは買い直さなきゃならんですね。

夏タイヤも今年履けばもう限界っぽいし・・・。

今年の秋~初冬と来年の今頃に出費が重なるかな~、っと。(+o+)

またタイヤ選びです。(・・;)