ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月11日(木) 民事訴訟管理センターだって

奥方のお母さん宛てに民事訴訟管理センターなる所からハガキが届きました。
f:id:hiyamasa:20190409165138j:plain
住所は東京都千代田区霞ヶ関1丁目1番地3号から。



f:id:hiyamasa:20190409165425j:plain
でも消印は何故か板橋北(笑)

こんなのが届いたら、先ずは落ち着きましょう。

電話はしてはいけません。
してしまったら・・・その後無視して着信拒否でもしたらいいかも知れません。

もしかけるなら非通知でかけておちょくってやればいいんじゃないでしょうかね。(笑)
その場合はもちろん自己責任でお願いします。


そもそも裁判所に1回も行かないで差し押さえられるとか、そんなこと有り得ないですよね。

それこそ裁判所いらないですよね。

あと訴えてきた相手も分からないし担当者名(弁護士名)も書いて無いし。

内容証明でも届いて無いし。

住所が千代田区なのに何故差し出し局が板橋なのか?


謎多過ぎです(笑)

充分に気をつけましょう。