ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月15日(月) 不死者から生者へ

4月7日放送した仮面ライダージオウ

レジェンドライダー(過去ライダー)は剣(ブレイド)から主人公の剣崎とジョーカーのカリス+天音ちゃん(さん?)が友情出演されたんですが、まあ、本編をTV放送でしか見てないのでほとんど忘れてましたが、色々あってこの2人が人間に戻りました。
(まあ、カリスは人間に「なった」ってのが正しいと思いますが)

簡単に言うと、主人公・剣崎は力を使い過ぎて人間からアンデッドになってしまい、仲間の前から姿を消しました。

それで物語は終わったんですが、なんとも救われない終わり方だと思ったんですよね。

それがまさか15年経って報われる日が来ようとは(/_;)

良かったね剣崎(。・ω・。)なんか泣ける。


そして昨日放送回でアギト編の始まり。

アナザーアギトってすでに本編にいたんですが、うん、まあ、気にしなくていっかな。

て言うかG3が量産されてましたね。

中の人(要潤)も出てこないですかね。
アギト(賀集利樹)も出てきたことだし。
ギルスは・・・純rいや、やめときます。
( ̄∇ ̄)


やっぱりレジェンドライダーが出てくるとテンション上がりますね!

我が魔王、我が救世主、ウォズも演技力が上がってきて面白くなって来ました。

毎回楽しみです~。(*'▽'*)