ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月27日(土) ドラクエXのはなし クエスト消化

レベル90前後のパーティなんでキーエンブレムをサクッと集めましてね、グランゼドーラの王様のとこまで報告しに行ったんですよ!


そしたら、
「スタンプ帳の光るクエスト終わってねーじゃねーか!(゚Д゚)」
とのありがたいお言葉を貰ったので、再び5大陸を駆け回ることになりました。(/_;)
(実際はもっと優しく言ってくれます)


なんかね、とりあえず「みなしクリア」状態にすれば先に行けるよ?とあったんですが、まあ、まとまった経験値もくれるしやっぱ後顧の憂いは無くして置こうかな~と。


対象レベルもたぶん60~70ぐらいなので難しくはないんですが、移動に時間がかかります。

やれやれ、まだ先は長そうです。(´・ω・`)