ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月7日(火) 流れるようにさばく

さばく(捌く)

次から次へ対応してなんとかなりました。



ハズ!(゚Д゚;)




いや、まあ、やっぱ一人はキツイっすね。

あ、仕事の話ですよ!ってか愚痴ですよ!

次から次へ修理依頼が舞い込み延々と捌くという、なんかの修行か?ってぐらいの感じ。

Mじゃないから苦痛でした。( ̄∇ ̄)
(目覚めることもありませんでした)
(良かった)


改めて分かったのは、自分はやっぱり仕事がキライなんだ、と言うこと。

ではなぜ仕事してるかと言うと、家族を養う。のももちろんありますが、ただ単純に仕事する以上にニートになるのがキライだと言うこと。

プライドなんですかね?

某エリート王子の足下にも及びませんが(^^;)


ま、そんな感じで本日も仕事です。(´・ω・`)