ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月15日(水) もうすぐ車検

前回から2年が経ちました。



・・・早いな~・・・( ̄∇ ̄;)



てなわけで再び車検を考える時が来ました。


ま、やっぱディーラーですかね。


ネットにも載ってない近所の「民間車検場」とか気になりますが電話したり行ってみる勇気がありません。(゚Д゚;)


と言う訳で行きやすいところですかね。


カー用品店とかは何となく信用出来ないし。

あ!あくまで個人的意見ですからね!


実際はとてもよくやってくれるとは思います。たぶん。


まだまだ乗る予定のベリーサ、やはりメンテをケチってはそれなりにしか応えてくれないですよね。


最近ベリーサに対する迷いがあったんですが、でも色々考えて、ベリーサ好きな諸先輩方の記事を読んだりして、いいクルマだと再認識して再びベリーサ愛が盛り返して来ました!(o゚▽゚)o

久しぶりになんかいじるかも知れません。

まあ、期待しないでお待ちくださいませ。