ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月2日(日) BLACK HISTORY

先日の話、

シド・ミード展の続き、と言うほどでも無いのですが、こちらで売ってた限定品の∀とターンXセットがプレバンで予約開始されました!



・・・なんだよ(゚Д゚)
売れ残ったからやっぱこっちで売り切ろうってことか?
見に行けなかった人にも手に入れるチャンスが、ってことですね!


しかしまあ、装甲がナノスキンをイメージしたものらしいですけど、なんかそれだけだとあんまり食指が動きません。( ̄∇ ̄)

どうせ2体セットならとかも付ければいいのに。


・・・と思いながら商品紹介ページを見てると、月光蝶を付けた∀とターンXが。


あー、はいはい、
月光蝶エフェクトパーツね。(゚Д゚)
前に発売されたヤツでどうせ今は手に入らないんだろ?
…と思いきや、 一緒に再販されるとのこと!




っしゃあ!щ(゚Д゚)щ




2個ポチりました。(*゚▽゚)ノ