ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月3日(月) 天の道を往き、総てを司る

天道総司は出てきませんでした。

残念。(/_;)


まあ、それは仕方ないんでいいんですけど、
しかし影山はどーにかならんかったんか!? まー仕方ないですよね( ̄∇ ̄)

自分も20代の頃と体型変わってないかと言えばそんなこと無いし。
プラス20kgぐらいしてるし。( -_-)

まあ、本人も自虐ネタにしてるらしいですね。
アナザー影山さん。


いやしかし、アニキの変わらなさはなんなんですかね?(゚Д゚;)
パーフェクトハーモニーの為せるワザなのか!?(意味不明です)

相変わらず闇落ちしたままでしたが。


そしてそして第2の主人公であった加賀美が、おっさんに 当時のままガタックに変身!

…と思いきや、最終的にはカブトゼクターに認められて、晴れてカブトへと変身出来ました!


またもや原作が補完されました!


単純にやっぱ嬉しいですね(*'▽'*)


まあ、地獄兄弟はあんまり救われてないような気がしますが、救われたら救われたで魅力が半減するような気がしますしこれでいいのかな?と。


さて、次は電王の模様ですね。

予告ではゼロノスが出てましたが…、まあ、それについてはまたの機会にでも。