ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月13日(木) マンホールの使い方

…もっと正しく言えば「マンホールのふた」なんですが、まあ、そこはいいとしてなんの話かと言うと、ジオウのキバ編について触れてなかったなー、と。


ゲストはザンキさん次狼さん。


釈由美子さん。







・・・なぜ?(?_?;






・・・まあいっか。(≧▽≦)


後で調べてみたらなんかの映画に出てたみたい?


ま、その辺がどうでもいいと思えるぐらいマンホールを武器や盾として使用されてました。

アナザーキバの力とは言え、美人がマンホールのふたを武器に戦う姿は他に例を見ません(笑)


なかなかいいもんが見られましたヾ(≧∇≦)



そしてさり気なくウォズがお逝きなさい!と。



…なぜお前なんじゃい!щ(゚Д゚)щ


とツッコまずにはいられませんでした…。