ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月19日(水) 逃げられます

こころのアメを集めるべく悩んだ結果、
キミに決めた! イーブイに決めました。

イーブイだけじゃなくブースターなども強化出来ますからね。

あわよくば200個以上手に入ればいいなあ、と思ったりも。


んで、ポケモンロードをうろうろ。


ポニータドードーが大量に出てきますが、イーブイもちらほら出てきます。


しかし!


レベルが高いためハイパーボールでもオレンジ色。

2Pで2投流にしてますがそれでも3回に1回ほどの捕獲率。(^-^;)

ハイパーボールの消費量もなかなかの勢い(泣)


そして、10匹ほどの所で、逃げられました(゚Д゚;)


これで軽く心が折れかけます。(´・ω・`)


気を取り直して再チャレンジするも、やはり10匹ほどで逃げられます!


・・・やはりレベルが高いと捕獲率が格段に下がってしまうようです(ノД`)


時間も限られるため急きょターゲット変更!



結局コンパンにしました。




いや!かわいくないからヤなんですよ(゚Д゚;)


しかしアメは欲しい…。


しかも跳ねるし左右に動くし、まあ!捕まえづらい!щ(゚Д゚)щ

しかも求めてないのに色違いまで出て来る始末!(目が青色でした)


すばらしい能力のコンパンが数匹ゲット出来ましたが、まあ、ね。


やる気が無いのが災いして(幸いして?)か、うつらうつらしてたら50匹ほどで逃げられました。


だからアメも500個ほどで終了。




・・・・・・。




ま、いっか。





気を取り直して最後にピカチュウの大量ゲットをして、マスタートレーナーへ挑むこととします!