ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月11日(木) TV版ポケモン

Amazonプライムポケモンのアニメが見られないか調べたところ、とりあえず第1期が無料で見られました。

子供らもすごく楽しんで見てます。(*'▽'*)


私と奥方も初めて視聴しましたが、まあ、普通に面白い。

やはりマヌケな悪役ってのは必要ですねえ
( ̄∇ ̄)♪


そしてピカブイやってるだけなら分からなかったんですが、ピカチュウって、結構ふてぶてしいと言うか、腹黒い?って言うか。(^-^;)

バタフリーとお別れする回でヘリコプターに取り付いたピカチュウったら、もう、…楽しそう?(゚Д゚;)


まあ、いや、それはムリがあんだろ?的な展開もありますが、まあ、細かいことは気にしない方が楽しめるってもんですね。

まだまだ先は長いですが、その分当面は楽しめそうです。