ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月12日(金) 輸出規制じゃなく優遇措置を止めただけ

何度も言いますが、今回、日本が下朝鮮に行ったのはタイトルの通り、
「輸出規制」ではなく「優遇措置」をやめると言うことです。


それなのに不当だからWTOに提訴するだとか、日本製品を不買するだとか、いや、まあ、別に勝手にすればいいんですけどね。痛くもかゆくも無いし。
(´・ω・`)


なんで優遇措置を止めるのかと言うと、ホワイト国から除外するから。


・・・もっと分かりやすく言えば信用できないからですね。


フッ化水素ってのは劇薬らしいのですが、そういう危険物は当然、何に使われるかもしっかり管理されるかと思いますが、数ヶ月分の蓄えはあるぐらい輸入してたにも関わらず現状1ヶ月分ほどしかないとのことで、…どこ行ったの?と。


まあ、北やイランに流れた流したのは明白です。




・・・と思ってたら韓国国会議員から輸出リストが暴露されるというね!

北へは無いですが中東各国へ流した証拠が。




・・・下朝鮮はもう少し身の程を知った方がいいと思います。(´・ω・`)