ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月18日(木) アナザー世界の破壊者

そー言えばアナザーディケイドは今まで出てきて無かったですね。(゚Д゚;)

これでアナザーライダーが全て出揃ったらしいです。


・・・まあ、だからなんだと言う話ですけどね。
( ̄∇ ̄;)



いや、て言うか、ディケイドさん…出過ぎじゃね?

もう準レギュラーって言っても過言ではない気がする・・・。


まあ、作品の性質上、使いやすいのでしょうけどね。それにしたってね。(´・ω・`)

いや、別に全然構いませんよ?むしろ嬉しいし。(誰に言ってるのか)

ジオウ、ゲイツ、ウォズに並んで変身してましたが、なんか一番地味目…。


当時は結構ハデな変身だな~って思ってたんですけどね。

今のライダーの変身はホント大分ハデだと言うのが良く分かります。


さて、アナザーディケイドさんですが、…ってことは「世界の破壊者」の敵と言うことですよね?
それはつまり「救世主」と言うことにな…るワケ無いですね。(゚Д゚;)

鳴滝さんの味方なり得ないか。


ま、そんなこんな、いよいよ最終章っぽく盛り上がって来ました!

最後まで目を離さないようにしなきゃならんですね。