ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月20日(土) 放火事件で思うこと。

京アニ放火事件、犯人の名前と年齢が公表されました。

今回の放火事件は安倍総理からも国家公安委員長へ、捜査を徹底するように指示があったとのこと。

公安委員長も「犯行の動機や背景も含め、事件の全容解明に全力を尽くすとともに、被害関係者の支援にも努める」と述べました。


・・・・・・公安?


つまり、反社会的勢力になんらかの関わりがある と、言うことでしょうか?

なんか腹に刺青もしてあったみたいだし、コンビニ強盗の前科者でもあったとのこと。






・・・クズが。






しかし解せないのは、普段はセキュリティーも万全だった入口ドアが開いていて誰でも入れる状態だったのですが、この日にNHKの取材があったとのこと。

そしてたまたま台車を用意して、たまたまガソリン携行缶を押して来たのですが、こんなにドンピシャなタイミングってあるのでしょうか?



…そう言えば昔、坂本弁護士一家殺人事件がありましたが、


・・・。


・・・。


いや、まさか?そこまで?


なんかあまりにも目撃情報が多いなあって。

わざとらしいと思うのは自分だけでしょうかね?