ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月28日(日) 人民解放軍、出動!?

香港で逃亡犯条例の一連のデモが行われていますが、

ついに!
ついに人民解放軍が出動してしまう可能性があるとのこと!(゚Д゚;;;)


いや、すでに出動してました。
白服暴力集団として。


表向きは「治安維持のため」に軍を要請出来るらしいのですが、
いや!他の国ではそんなの当たり前じゃね?って感覚かも知れませんけど、支那共産党ではそんな生易しいことでは無くて、デモ主催側を武力行使します。




簡単に言うと殺戮ですね。(゚Д゚;)




あの六四天安門事件が思い出されます。(゚Д゚;)




いや、本当に日本に生まれて良かった。


香港を応援してますが、でも命の危険があるなら逃げて欲しいです。

数年後、沖縄がこうなっていないことを望みます。