ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月31日(水) だから何度も言いますが、

「輸出規制」ではなく「輸出管理」なんですよ!

ほんとTVやラジオでは輸出規制としか言いませんね。( -_-)





…あ、大韓民国に対しての話ですよ?





あのね、フッ化水素とかを「売らない」だなんて一言も言ってないんですってば!

「今まで売った分の何割かがどこ行ったか分からないんだけど、これってどうしたの?」
…と聞いてるだけだから!

て言うかぶっちゃけて言うと北に流してるから答えられる訳がないんですが。


まあ、日本も分かった上で言ってますけど、でもそれは当然で、これを黙認するとテロ支援国家の仲間入りしてしまうからですね。

日本も断固として対応するしかありません。

って言うか何度も言いますが売らないだなんて一言も言ってません。

今までみたいに優遇は出来ないけどちゃんとルール守れば売るよ?
と言ってるだけ。

しかもまだ決まっても無い。

(ホワイト国除外が)決まるだろう、と言われてるのが明後日8月2日。


輸出規制を撤回しろ!とか、
日本製品不買(?)とか、
旗を焼く(これはいつもか)とか、
安倍総理の描かれた旗を焼く(だからいつもか)とか、
中学生の相互交流延期(朗報じゃね?)とか、
日本の地方空港の直行便が無くなる(だから朗報じゃね?)とか、
日本に来る観光客が減る(犯罪が減りますね)とか、
オリンピックも影響あるぞ!と脅して来たり(いつにも増してクリーンな大会になって全世界が喜びますね)とか、
下朝鮮国内大騒ぎ。


散々ペチペチペチペチ嫌がらせされて来て、いい加減うんざりして反撃!
…ではなく、ファイティングポーズ取っただけ。


まあ、早くしろよ(゚Д゚)とも思いますが、今後に期待です(笑)
生暖かく見守りましょう。