ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月7日(水) ヨッシークラフトワールド

Nintendo Switchで新しいゲームを物色してて目に留まりました。


ヨッシークラフトワールド。


ヨッシーが工作の世界を冒険するというコンセプトでして、面白そうだけど子供らにはまだ難しいかも…、と思ってました。

しかし、よく見ると体験版がダウンロード出来るとのことなので、気軽にちょっとダウンロードしてみました。


で、実際やってみましたが、たどたどしいけど…結構いけるかも?

1面しか出来ないので後半がどうなるかは分かりませんが、これぐらいなら楽しめそうですね。(*'▽'*)

アクション性はマリオとキノピオ隊長の中間ぐらいに感じました。

また正式版をプレイしたらレビューしたいと思います!ヾ(≧∇≦)