ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月13日(火) あいちトリエンナーレ

名古屋市の河村市長がお怒りになられてるこの案件。

各方面からもお怒りの声が挙がってます。


一方、知事や金豚は「表現の自由」を侵害してる、と反論。




・・・それ反論にもなってねーよ?(´・ω・`)



芸術を公の立場の者が抑えつけるだなんだとか言ってるけど、有りもしない慰安婦像だとか、昭和天皇御真影を燃やして灰を踏みつける動画とか、そもそも「政治的意図満載の展示」をしておいて何を言ってるのか!


二代前のローマ法王とか、イギリス国王(女王)とかの写真を燃やして踏みつけて表現の自由とかほざいて見ろよ。


日本人の税金で日本人を貶める展示の何が表現の自由であるか!


そして昭和天皇御真影を燃やしたことを報道しないマスコミ。


ヒドすぎて反吐が出る。


インターネットが無ければこれらの所業の数々が触れられることは無かったと思うと空恐ろしく思います。


「公共放送」を自称するTV局ももちろん、報道していません。

何が公共なのか笑わせてくれます。-_-#