ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月14日(水) 富士登山合宿終了

昨年と同様に子供達が富士登山へ行って来ました!


今年はあいにくと天候が悪かったため7合目までで折り返して来たそうです。


残念だったけど・・・でも帰って来た子供達は楽しそうでした。

ケガや病気も無く元気…ではないか(^-^;

帰りが大渋滞だったため疲れはてていました。


ケガや病気も無く楽しくやれて来たようで良かったと思います。


子供達がいない間、私たち夫婦ものびのびやれて貴重な時間を過ごせました(≧▽≦)

でも色々やれたハズなのにただただダラダラしてただけのような…( ̄∇ ̄;)


ま、まあ、それも贅沢ですよね。


子供達が富士山頂上に到達出来なかったため、今年は行かせなくても良かったのか?と、夫婦で話したりしましたが、でも楽しそうに帰って来たのでやはり行かせて良かったと思いました。(´・ω・`)


また来年…はまだ分かりませんが、貴重な体験をして何か得るものがあれば、それはすぐには気がつかないとしても、何かしらの自信に繋がれば幸いです。


とりあえずお疲れさま。