ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月17日(土) 嫌韓が広がって行く

先日実家に行った時のこと。

妹家族も一緒になってとても賑やかに過ごしました。

そこでの他愛のない会話ですが、TVで光復節についてやってたら母と妹が下朝鮮批判開始。



・・・あれ?(^-^;



2人ともTVっ子だからいいイメージでいるのかと、って、いや、韓流ドラマしこたま見てたじゃねーか!?(゚Д゚)


でも周りの話に合わせるためだったようでそこまででも無かったみたい。(´・ω・`)


妹いわく、
「日本の不買とかするんだったら(韓流アイドルとか)日本にも来なけりゃいいじゃん」
とのこと。



・・・至極真っ当な意見。( ̄∇ ̄)


しかもかなりお怒りモード(笑)


だからちょっとだけ本当のことをいくつか教えてあげました。(*'▽'*)


特アについて全く知らない母や妹でさえただTV見てるだけで嫌韓になってました。

まあ、やはりそれだけ異常だと言うことでしょうか。


TV(マスコミ)が下朝鮮アゲな記事やニュースを垂れ流すたび、最近ではもうそれも通用せずただ足を引っぱっているだけのやうです。


しかも無いことで騒ぎたてる。

制裁なんてまだしてないのに制裁したと騒ぐ。

「制裁やめないと許さん」と言ってるけど、そもそもしてないから永遠に許して貰えないみたい。
ヾ(≧∇≦)
困ったことに許されなくても困らない。


本当に北に呑まれるまで収束しそうに無いですね。


世界が韓国から孤立して行きます。(´・ω・`)