ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月19日(月) ジョジョ最終回

ジョジョの奇妙な冒険 PART5 黄金の風
TVアニメの放送が終了しました。



最終話は異例の2話連続放送ッ!

しかも20:00からの1時間というゴールデン枠ッ!


東京MXではありますが、しかし破格の待遇だと思います!


内容はもう、今更語るまでもありません。

アニメスタッフにはただ感謝しかないです。

OPもゴールドエクスペリエンスレクイエムの出現により完成されました。


無駄無駄ラッシュを叩き込まれるボス。

真実に辿り着くことは永遠に無くなりました。

さらばボス(´・ω・`)/

今日もどこかで死に続けてるであろう。


もはやスタンドを超えたGEレクイエムの前には、無敵を誇ったキングクリムゾンでさえも敵ではありませんでした。


悪党の末路としてはこの上ないですね。


そして眠れる奴隷をもってして第5部完!


…ここまでされてしまうと、第6部も期待せずにはいられない!


末永く待ちますよー。(´・ω・`)