ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月11日(金) 伏線…になるのか?

最近の放送のリュウソウジャーでいつものカナロの婚活話で、鳴海探偵事務所所長がご出演されてました!(*'▽'*)

カナロの相手としてですが、竜くんはどーした? 結構踏み込んだ所まで話が進んでましたけど、結局、やはりあえなく撃沈。



撃沈…したのですが、なんだろう。なんかまた出てきそうな気がします。(´・ω・`)

と言うのも、この女性の結婚相手の条件は、
「危ないことはしない」
というもの。

平和のために戦うリュウソウゴールドとしてはその約束は守れそうにありません。



…が!



戦いが終わった後は?



…どーなるのでしょうかねぇ。( ̄∇ ̄)♪


って言っときながら何にも無いかも知れませんが、まあ、期待するのは自由と言うことで。(´・ω・`)