ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月12日(土) 気にはなっていたけど、

仮面ライダーゼロワンですが、やはりヒューマギアが行っているポーズは「コンス」で間違いないみたいですね…。


まあ、テレ朝だし間違いないと思いますが、子供向けだしわずか少しだけ残る良心に期待したものですが、やはり特撮も汚鮮されてると言うことですかね。


気にしないようにしてましたが、やっぱ無理!

本心をぶちまけますか(´▽`)





・・・。




朝鮮の風俗嬢の挨拶を日曜の朝から子供向け番組で垂れ流してんじゃあねーよッ!!щ(゚Д゚)щ!!





詳しく知りたい方は「ゼロワン コンス」で検索してみてくださいませ。

あんなお腹押さえるポーズは日本のマナーではありません。


そう言えば悪に染まったヒューマギアを、助ける術も無く壊した後に違う個体にバックアップで復元、ってのは何となくモヤりますね…(゚Д゚;)


そんだったらプログラムが上書きされないような対策ワクチンとか用意すればいんじゃね?とか思ったし…。


アクションは良いと思うので、その辺のところがもうちょい惜しいかな~と思います。


割となかなか面白そうだと思いましたが、とにかく朝鮮臭が無くなることを強く願いますね!(/_;)