ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月17日(木) お花でいっぱい

特に攻略情報などはありません。
ただ単に「これだけプレイしたよ!」って話なだけです。すみません。(´Д`)

毎日コツコツプレイしてきたヨッシークラフトワールドですが、ようやくここまでになりました!

f:id:hiyamasa:20191016080504j:plain
プレイされた方ならお分かり頂けると思います。

ステージをコンプリートするとお花が咲き乱れるんですね。


ようやくここまで来ました…。


地味に メンドくさかった 大変でした。(゚Д゚;)


特にたまにある「強制スクロール」ステージがニガテです。

しかし何回かやるとそれでもなんとか高得点が取れるような仕様です。

その辺のあんばいが良くできてるからか、決して単調ではありませんね。

子供も練習すればクリアは出来るかと思います。


目で見た情報を処理して指先にアウトプットする…、グレーの子供たちにはなかなかの訓練だと思います。


ま、それはさておき、子供を差し置いて親がハマってますね(・・;)

全コンプリート目指して今日も夜な夜なプレイです。(´・ω・`)