ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月20日(日) 悪夢の暗黒時代

八ッ場ダムが完成していて良かった!

悪夢の民主党政権時代に前なんとかさんの横槍で中止になるかも知れなかった八ッ場ダム

その後住民の反対によりダム建設が再開されましたが、今回の台風19号に間に合ってて本当に良かった!

まあ、正確に言えばまだ試験運用段階でしたが、しかし水が貯められる状態だったので本当に助かりました。


当時の役人いじめ・政治パフォーマンスの事業仕分けにおいて二重国籍議員が、
「何十年も先の事を考えなければいけないのか?」
などとエラそうにほざいてましたが、
ハッキリ言おう!ヴァカが!щ(゚Д゚)щ!

治水事業を何も分かってない。

日本の歴史を振り返れば治水事業が出てこない時代などないぐらい、遥か昔から日本は災害に見舞われてきたにも係わらず、先の事も見通せないなら議員など辞めてしまえ!


まあ、この元タレント二重国籍議員は日本を滅ぼすのが目的だからある意味、一番仕事したとも言えるのですが。


もう二度と悪夢は見たくありません。

そのためには選挙で当選させない、のが一番だと思います。