ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月28日(月) 鉄道フェスタ

先日、ウチの近くを走る私鉄のフェスタがあったので子供たちと奥方が行ってきました。


私は仕事…。


なかなか楽しかったようです。(*'▽'*)

スタッフの方達もよくしてくれたみたいで良かったとのこと。


ウチの子鉄(小鉄?)の好きな車両を聞いてちょっと面食らってた(笑)らしいですが、そんな小鉄は車掌体験や運転シミュレーターが出来てまあ、満足。


まあ、ってのはその車両がいなかったからテンションがそこまででも無かった(奥方談)とのこと。

せっかく車両基地に入れたのにね。(´Д`)


また来年も抽選で当たるといいね。


・・・私も行きたかった(/_;)