ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月1日(金) プチハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。


・・・ようやくハロウィンがいつか覚えられるようになって来ました。

いつも10月か11月かで迷うんですよね。
(゚Д゚;)


別に何かするつもりも無かったのですが双子兄が、
「ハロウィン(パーティー)やりたいんだよね!」
と、のたまってた(奥方談)とのこと。

私には言って来ないけど母親には悩みを打ち明けるみたいです。(´・ω・`)
まあそれはいいか。


えー?


とは言ったものの、双子弟と違って自己主張の弱い兄。
その兄がせっかくやりたい!と言ったので、少し準備しました。


・・・が!


ハロウィンパーティーって何すんの?

と、さっぱり思い浮かびません。



たまたまその日はスーパーに買い物に行ったため、何かハロウィングッズが無いか見て見ました。


とは言ってももうあまり売られて無くて残ってるのをいくつか買って来ました。

それがこちら。
f:id:hiyamasa:20191031203048j:plain
フェルト製のお化けの飾り。


かわいい(´・ω・`)♪


ま、とりあえず今年はこんなところで。


来年もだったらもうちょっと飾り付けをやってもらいますかね。


て言うか当の双子達はお菓子が食べられてご満悦でした。(*'▽'*)