ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月5日(火) ひみつが当たった~!

こないだ子供たちが頼んだマックのハッピーセット、おもちゃはプラレールにしたようですが、

なんと!

シークレットが当たりました!(≧▽≦)

f:id:hiyamasa:20191104201532j:plain
透明な新幹線はやぶさ


・・・シークレット初めて見た(・・;)


いつもね、シール貼るのは私の役目なんですけどね、いつものように袋から出したらなんか透明なはやぶさが出てきて、
「お、なんかしゃれてんじゃん」
とか思ってラインナップ確認したら、

…該当無し。


あれ?(^-^;

と思ってよく見るとおめでとう!ひみつのおもちゃだよ!と書かれてるじゃないですか!


思わずこうしてブログにあげました(笑)


なんかね、2年生にもなってプラレールはどうなんだ?とも思いましたが、
ま、いっか。


大事に遊んでくれればなんでもいいですね。