ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月8日(金) 永遠不滅のクバルカン

さて、お次はSSIクバルカンことTHEバングです!

f:id:hiyamasa:20191107075316j:plain
LEDと一緒に。


バングは私がFSSで一番魅了されたMHです!

このキットはそのデザインが余すところ無く再現されております。

1/100はすでに入手済み、今回は1/144が発売されたのでこちらも購入しました。

ボークス店舗で確認したのですが、1/144だから小さいのかと思いきや全然そんな風には見えませんでした。


100と144で具体的にどこがどうなのかはまだ組み立てて無いので分かりません。

こちらも組み立てが楽しみです!(*'▽'*)



・・・だがしかし、腕が未熟なのでキレイに仕上げられるだろうか?
と、言う不安もつきまといますね。( ̄∇ ̄;)


欲を言えば100の方は完全変形してくれれば嬉しかったのですがね!(誰得?)