ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月18日(月) 近くをお散歩

昨日は久しぶりに日曜休みのため、子供たちとのんびり過ごせました。

出かける予定がありましたが色々あって出かけないことになりました。

でもそれだと子供たちもエネルギーを持て余すので小一時間ほどお散歩へ行きました。


天気もよくて少しひんやりな気候ですこぶる気持ち良かったですね(≧▽≦)

線路脇を歩いていたのでうちの子鉄もゴキゲンでした(笑)

途中でジュース買ったりコーヒー買って飲んだりして子供たちとワーワーギャーギャー言いながら帰って来ました。


・・・さぞやかましかったと思います。(^-^;


でも私も楽しかった!

やはり土日休みじゃないと子供たちと一緒に過ごせる時間は限られてしまいますね。

散歩に行く前も家の中で遊んだので久し振りにガッツリと子供たちと向き合えました。


また行こうっと。(´▽`)