ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月4日(土) ダイの大冒険再アニメ化!

その昔ジャンプで連載されていたダイの大冒険が再びアニメ化されるとのこと!


これは…、もちろん全部やるんだよね?


前みたいな中途半端だったら泣くよ?(゚Д゚)

泣くからね?(゚Д゚)


前回のアニメ化も出来は悪くなくて、ストーリーが思いっきり途中で終わったんですよね。

バラン戦の真っ最中だったという…。(/_;)


昨今の「昔のマンガのアニメ化」は割と成功してるのが多い印象なので期待はしてもいいのかな~っとは思います。


まあ、キャストは変わりますよね。

ダイ親子はもう鬼籍に入られてますし。

ハドラーやバーン様もですね(ノД`)


剣桃太郎 ヒュンケルや 富樫源次 フレイザードや J クロコダインは変わらないで欲しいとは思いますが、まあ、他の人でも合ってればいいか。


とにかく原作の改変とかは無く、そのままやって欲しいと、強く思います!(゚Д゚;)