ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月28日(火) 感染拡大…。

支那で発見された新型コロナウイルス

・・・もう、パンデミックと呼んでも差し支えないと思います。


あの!
何よりもメンツを気にする支那共産党が!
メンツを気にせず対応し始めました!


もうこれだけでコトがシャレにならない事案だと証明してるようなものです。(゚Д゚;)


さて、春節国外脱出出来た支那人達のおかげで、全世界が被害を被る可能性がです。

そんな支那人の人気旅行先No.1!の日本にはすでに数十万人が来日した模様。

発症した人が日に日に各所で見つかって来てます。

なぜフィリピンのように入国拒否をしないのか?

政治家や官僚はやはり他人事なんですかね?



・・・、



国民の生命<外貨獲得



という風に感じてしまいます(゚Д゚)


しばらくは、電車に乗る時や人の多い所へ行く時はマスク必須です。

十分にお気をつけくださいませ!m(_ _)m