ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月12日(水) 地球2週半達成!

我が愛車ベリーサの走行距離が10万キロを越えました!

f:id:hiyamasa:20200210204457j:plain

f:id:hiyamasa:20200210204448j:plain
せっかくだから撮っときました(≧▽≦)


中古で6万キロちょっと越えたぐらいの時に買ったので約4万キロ乗って来ました。

調子も悪く無くまだまだどこまでも行けそうです!

おかげで買い替えの話にもなりませんのでいいのか悪いのか…( ̄∇ ̄;)


ショックも抜けてるかと思いきや別にそんなことも無く、オルタネータもどうかと言えば電圧は常に安定してるしエンジンもすぐかかる。


なかなかイイクルマを当てたと思います。


まーこの先どこまで乗れるか分かりませんが、これからもよろしく(*'▽'*)