ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月19日(水) インフルエンザが終息して

あれから一週間が経過して、家庭内のインフルエンザ大流行は終息したようです。(^_^)/



実に長い闘いだった…。



前半は、自分もかかったと言うことで夜は私が子供のお世話をしてたのですが、後半は子供たち二人とも私がかかってないB型。

同じく、夜は私がお世話してましたが、
よくB型にならなかったものだな、と我ながら感心します。


いや、それよりも全くかからなかった奥方は素晴らしい!(*'▽'*)
本人はいつかかるかも知れなくて戦々恐々としていましたが、奥方の感染症対策は間違い無かったと思います。



…ご苦労おかけしました(/_;)



とにかく終息してくれて良かった!

いやもうね、年明けからほぼ一週間ごとに同じ病院に行ったので、ちょっと恥ずかしかった!(゚Д゚;)(しかも1回は陰性)


元気に健康で過ごせることが、やはり何よりも大事ですね。