ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月1日(日) オイルショックじゃないのに…

コロナウイルスの影響でトイレットペーパーとかが売り切れになりました。

他にはティッシュやキッチンペーパーなども。


トイレットペーパーやティッシュはなんとなく分かるけど何故にキッチンペーパー?(゚Д゚)


いや、トイレットペーパーとティッシュが無くなるのも意味分かりません。(゚Д゚)


なんでも、ツイッター「無くなるかも」と流布したのがいるとかいないとか。


……。



そんなこと言ったのはどこのどいつだよ!ヽ(゚Д゚)ノ(アカウント消して逃亡したようです)



まあ、学校も休みになっていよいよただ事じゃない雰囲気が漂って来る中、何か出来ること…マスクは無いし、とりあえずトイレットペーパー買っとくか?
ってな具合で、昔のオイルショックや震災や台風などで「なんかあったらトイレットペーパー買っとく」みたいな、刷り込みじゃないけど、そんなのがあるのかも知れません。


不安だからなんですよね。(´・ω・`)




…て言うか学校休みにするよりマスク配れよ!
ヽ(゚Д゚)ノ

今が踏ん張り所ですかね。(´・ω・`)